+++ Coffee Time +++

虫好きのカメラ小僧の写日記

節分。

2014年02月03日 19時41分07秒 | 健康

胃壁にできた腺腫を切除して1週間が経過しました。
この間、傷口からの出血もなく、異常も見られなかったので、
明日の午前中に退院することになりました。

今日は、節分ということで、昼食時に、
病院の栄養科からカードとお菓子がついていました。


朝食


昼食


節分記念


夕食


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段を下りてみました。 | トップ | 退院しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事