おしゃべり色々

お得な情報を色々教えちゃいます!

☆FMVカスタムメイド☆

2006年12月10日 | 趣味


クリスマスも間近!
皆はどんなクリスマスプレゼントを準備してるのかな?
富士通パソコンの直販サイト「WEB MART」でクリスマス特別企画をやっているんだよ。
WEB限定でパソコンの仕様、色などを選べられる「FMVカスタムメイドモデル」というのがあるの。
私なら「LOOX Tシリーズ」を選ぶな。
ボディのカラーを9色から選べられる。
普通はボディのカラーってそんなに無いでしょう?
やっぱり特別なカラーがほしいじゃん。
私ならリーフグリーンがいいな。
このシリーズ、OSもメモリもCPUも選べられる。
もちろんCD/DVD、ソフトウェア、TVチューナーも選べられる。
もう~~見た目だけじゃなく性能も選べられるから、パソコン買うならこれがいいな~。

パソコン買おうと思った人は↓にアクセスしてみてね。
http://www.fujitsu-webmart.com/xmas


最新の画像もっと見る