kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

「ろうばいの郷」

2010-01-31 14:56:24 | 旅行・おでかけ
「ろうばいの郷」
行ったことが無いので行ってきました (´ー`;)

家から約30分で到着 (´д`、) 早っ


大きな地図で見る

細野小学校のすぐ近くです

1週間ほど前にお友達が行ってきた時が満開だったので、、

「もう遅いだろ~な~」 とか思いつつ (´ー`;)
手前の駐車場ががら空き、、(空いてていいぞ)
すぐ近くの駐車場も空いてる、、(--;) ん おかしい

日曜日でこの状態は 「完全に遅いんじゃ」 ( ̄Д ̄;

まぁせっかく来たので、、300円だし、、(- -;)

まぁ少し遅いですが~
空いてていいかな~ と思いながら園内をウロウロ (´ー`;)
売店があったんで「ヤキイモ」を探したが「無い」 ( ̄Д ̄;

「おかしいなー」 と また道をウロウロしていくと、、、
下のほうに店??みたいなあやしい小屋が (--;)

板切れに「ヤキイモ」と書いてありました (´д`、) ここか~
運悪く焼けたのが無いとのことで~ 今回はパスして
帰る途中の焼きまんじゅうをお持ち帰りしました (´ー`;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2010-01-31 20:32:48
こんばんは^^

そちらは良い天気で、黄色と青空良くでてましネ

こちらは、一日中曇り空でしたヨ

暖かくなり、これから忙しい時期になりますネ;(^^



返信する
Unknown (coconuts)
2010-01-31 21:54:55
こんばんは~!

おお~!
良い色ですね~~、「焼きまんじゅう!!」
           (^ ^;)☆\(-_-;)そっちかい!?

それにしても蝋梅も満開で、人も少なく最高だったようですね。
独り占め状態で見応え有ったでしょうね~~!(^-^)
返信する
Unknown (Bikkuru)
2010-01-31 22:08:26
こんばんは
蝋梅、綺麗に咲いていますね(^_^)
とっても良い香りですよね。
焼き芋は残念でしたが・・・焼きまんじゅう、美味しそうです(^_^)
返信する
Unknown (くろ)
2010-02-01 22:33:50
> miki さん こんばんわ
青空に見えますが殆んど曇り空でした
少ない青空を駆使しました (´д`、)
若干時期を逃しましたね~
返信する
Unknown (くろ)
2010-02-01 22:41:26
> ウータン☆ さん こんばんわ
蝋梅は満開時期は過ぎてまして、、、
アップにはちょっと向きませんでした (´д`、)

なので「焼きまんじゅう」をアップにしてみました (; ̄ー ̄
群馬に食べに来てくださいね~
返信する
Unknown (くろ)
2010-02-01 22:46:22
> Bikkuru さん こんばんわ
蝋梅はアップでなければ綺麗でした (´ー`;)
香りは、、、花粉症が酷く完全武装で行ったので
よくわかりませんでした (--;)

やはり花より饅頭です (;´Д`)
返信する

コメントを投稿