kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

駒出池

2008-10-28 22:44:29 | 旅行・おでかけ
今日、麦草峠は降雪があったそうです。
ということで駒出池あたりはもう紅葉が終わっております。

釣りをしている人とカメラを持ってる人だけです。
ま~ 寒いです。

紅葉が終わってしまうと、なにやら寂しい感じになりますね。
ここから、ちょっと降りて行くと、、、

まだ紅葉している木もありますが ^^;


全く関係ない写真になりますが、、、

コンクリートの塊??


これは本日の夕方、いつもの橋からです。 ^^

日が短くなりましたね~ ^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧島山賊)
2008-10-30 03:20:37
お久です 御無沙汰申し訳御座いません。
しかし、くろさん 凄い馬力でガンガン撮影して・・・コメント探しに大汗かいています ^_-
 こちら霧島は今からが紅葉本番です。そちらはもう終盤とは・・・一抹の寂しさがありますね -_-
 でもでも精力的活動に期待しています。
返信する
Unknown (ニャンスケ)
2008-10-30 17:51:08
駒出池は晩秋の風景ですね~~紅の紅葉も良いですが黄色の紅葉??も良いですね。
一番下の写真、川面に映る夕焼け・・・このアングルは「あり」・・・いいですね~~すてきな夕焼けです。
返信する
Unknown (くろ)
2008-10-30 21:11:15
>霧島山賊さん こんばんわ
毎日、えびの高原をドライブで忙しい様ですね~ ^^
こちらは毎日、薄暗いビルの中で仕事です。 ^^;
いやいや、終盤じゃないですよ。
高い所から徐々に下に降りてきましたのでこれからが本番です。
霧島山賊さんに負けないよう頑張りますね~ ^^

>ニャンスケさん こんばんわ
あんなに大渋滞していたのに、落葉したあとは嘘のように人が居ないので、なんとも云えない気持ちになりますね。^^;
でも、紅葉がこちらに降りてくると忙しくなりますね。^^

一番下の写真は夕日ばっかり見てましたが、たまたま縦に撮った物をモニターで見直して、、、
「おお、中々いいじゃないか、、」 ということで、それから本気になって川を入れて撮ってました。
お褒めいただきありがとうございます。^^

返信する

コメントを投稿