kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

高崎 鼻高展望花の丘

2008-10-25 17:08:19 | 旅行・おでかけ
高崎に行った帰り道「鼻高展望花の丘」という看板を見つけました。
「少し回り道だけど、一応帰り道だし、、」ということで坂を上って行くと、、

「ほほ~ 中々のものですね~ ^^ 」
まだ、早い時間だったので私一人でしたが、
花を植えている方がたくさんおりました。

ちゃんと、バス停もありました。
駐車場もあります。なんと、無料。


お花畑の中には迷路がありました。

自信が無いので入りませんでしたが、、
小さいお子様は喜ぶでしょうね、、、

メインストリートから少し入った所なので今まで知りませんでしたが
ちょっと、ビックリしましたね~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿