kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

箕郷の梅林

2009-03-15 17:50:20 | 旅行・おでかけ
他のモノで遊んでいたのでカメラとPCが放置されていました。^^;
だらだらと起きた私に子供からメールが、、

箕郷の梅林の写真付きでした。
しかもこれが中々いい感じ、、^^;
こりゃもう「行くしかない!」

いつもより車は多いけど渋滞も無くすんなりと駐車場に入れました。

天気はいいんだけど風が強いと枝が揺れるんだよな~ ^^;
枝を押さえながらパシャパシャ撮る。^^;

やっぱり天気がいいと気分がいいなぁ ^^
散策路をうろうろしながら時間を経つのを忘れてしまいました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2009-03-15 21:28:23
くろさんこんばんは
久々のアップ楽しんで拝見いたしました^^
一面梅林とても気持ちがいいもんです。
花は風との戦いです。
梅から桜と忙しくなりますヨ^^;;
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-03-15 22:18:39
こんばんは
梅の花、綺麗ですね~。
風で揺れると。。。写しにくいですよね(^_^;)
色とりどりの梅の花が満開で、良い所ですね~♪
返信する
Unknown (くろ)
2009-03-15 22:49:56
>miki さん こんばんわ
やっとこさ重くなった腰が上がりました。^^;
すごい風で大変でしたよ~
でも久しぶりなので楽しかったですね ^^
返信する
Unknown (くろ)
2009-03-15 23:09:42
> Bikkuru さん こんばんわ
早々とコメントありがとうございます。^^
やっぱ青空が出るといいですね~
みなさんのブログはROMしているんですが、、、
でもこれからは梅や桜のおかげで頑張れそう、、??

返信する
Unknown (ウータン☆)
2009-03-16 22:03:14
こんばんは~!
久々の更新ですね。(^O^)/

花ってやはり風と 「根比べ?」  ^^;;
この時期って、空気も冷えていて清々しいですよね。

天気にも恵まれ絶好の日和だったようですね。(^-^)

まもなく梅が終わり、桜の季節です
気温も暖かくなりますし、お互い頑張ってみましょうか?
  (^-^)
返信する
Unknown (くろ)
2009-03-16 23:15:37
> ウータン☆ さん こんばんわ。
やっとこさ(?)更新できました。^^;
天気は良かったんですが風が強かったです。
ウータン☆ さん に刺激を貰いながらボチボチ頑張りたいと思います。^^
返信する
Unknown (霧島山賊)
2009-03-17 13:02:44
心配していました。
土日更新と記述してありますが・・・お仕事の都合でしょうか? 健康第一でお願いします。
暖冬?地球温暖化のせいか・・・ 草花の芽立ちに追い回されています。 いつのまにか葉・・・花が負けて・・・
 素晴らしいお花有難う御座いました。
返信する
Unknown (くろ)
2009-03-17 21:04:58
>霧島山賊 さん こんばんわ
ご心配いただきましてありがとうございます。
ですが、他の事で遊んでました。
申し訳ありません m(__)m
以後、まじめに(?)更新します。 ^^;
返信する

コメントを投稿