kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

準備中です、、、^^;

2010-03-27 01:08:33 | 旅行・おでかけ
しばらくの間「放置」状態でしたが、、、(´д`、)
ウータン☆ さん から催促?がありましたので、、、


JPGで上手く撮れなかったので「RAW」で調整中でありマス (´д`、)
いましばらくお待ちくださいませ~ (´Д`|||) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2010-03-28 07:58:57
> Bikkuru さん こんばんわ
自分のレス直してたらみなさんのコメントごと消してしまいました
申し訳ありません m(__)m

で、お城で正解です (^^)
日本というより、、群馬です。
群馬の城です、、乞うご期待 (^^:
返信する
Unknown (くろ)
2010-03-28 08:00:31
> ウータン☆ さん こんばんわ
コメント消してしまいました
申し訳ありません m(__)m

UPしようとぐずぐずしてたところ、、、
ウータン☆ さん に催促されてしまいましたので
生きてる証に1枚、、、(^^;
返信する

コメントを投稿