kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

ロックハート城

2010-03-28 21:52:07 | 旅行・おでかけ
大理石村ロックハート城は群馬県の高山村にあるテーマパークであります



今まで何度か通った事がありますが入るのは初めてです。
「ヤマトナデシコ七変化」でちょっと見たし、、、
近いし、、、という事で行って来ました。
テレビの影響で土日は混んでるらしいとの事なので
26日の平日を代休にして  ^^;



大きな地図で見る
平日のなので通勤割引 1750円 → 900円 で Go ! (^^;
割引券をプリントアウトして入場料900円 (^^;

さすがに平日の10時は空いてる、、、^^; って 誰も居ない雰囲気

あたりは静まりかえっている、、
写真撮るにゃ好都合だが、ずっとこんなじゃイヤだな~

丁度いい塔ががあるのでここから撮ってやろう

でも 疲れるぞ これ、、、

でも 眺めがいいからまぁいいか (´д`、)
 次は いよいよ城の方へ行ってみる
城に入ると、右、左、2階へと選択肢3つ

一番広そうな左へ行ってみる、、、

奥から階下へ、、、あれ なんか 変だ、、
時々従業員のが不思議そうな目で見る
入り口の処に戻ると
「ここから先はブライダルエリアのため○○」とさっきは
無かったロープが張られていて入れないようなってる  (^^; ンダヨ 


ん~ お城っぽいなぁ~ (^^)

で、お土産にこんなモノが、、(^^; ナンニツカウンダヨ


お客は私以外だと、、、
城の中に家族連れと一組のカップル

帰る時に二人の若い女性を見ただけだった
テレビの影響は凄いな~ とつくづく感じてしまいましたね~ (´д`、)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2010-04-01 23:40:08
こんばんは
TVの影響って、すごいですよね!
ヤマトナデシコ七変化ですか・・・見てませんでした。。。ゴメンナサイ m(__)m
ロックハート城、広そうですね(@_@)
螺旋状の階段が・・・疲れそうだけど、眺めが良いですね~(^_^)
返信する
Unknown (くろ)
2010-04-02 02:09:23
> Bikkuru さん こんばんわ
ドラマは「ロックハート城」が使われてるという所だけチョコっと見たというか、、、(´д`、)
「ドラマに使われた場所が見たい」という方はいいですけどね
一応、入ったことが無いというのもしゃくなので、、(´Д`|||)
返信する
Unknown (miki)
2010-04-02 22:48:37
こんばんは~

一ヶ月ぶりの更新おめでとうございます
月から古城とは!
ドラキュラ物語ですか?

ハートロック城遊びにいったことがあります。
趣があっていいところでした(^_^)
返信する
Unknown (くろ)
2010-04-02 23:55:55
> miki さん こんばんわ
うわっ 一ヶ月も経ってたんですか?
ま~ 家でだらだらしてるもので、、^^;
これといって何も無いんですね~

行った事がありましたか、、
群馬県人より色々行ってたりして、、(´д`、)
返信する

コメントを投稿