kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

PowerShot A1000 IS 作例 ディズニー編

2008-11-27 00:29:09 | カメラ
PowerShot A1000 IS を購入した子供がディズニーランドへ行ってきた時のものです。

出来栄えは、、初めてのデジカメという事なので、、^^;
EXIF 情報は残してありますので、興味のある方は参考にしてください。

天気がいまいちだったのですが、まあまあ良さそうなものをアップしました。

値段のわりには暗くてもそこそこ写るし、ビックリですね。
単三電池使用というのが便利ですしね、、^^


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももじい)
2008-11-27 21:08:07
ディズニーランドか~。
何度行っても、いいね。
今年、春先に行ってきたけれど、こんな良い写真は撮れなかった。残念。
こちらは、芸術的センスはゼロですから。
これからは、くろさんのブログも覗くようにします。
ではまた。
返信する
Unknown (ももじい)
2008-11-27 21:28:49
横川駅の写真見ました。
終着駅というのは、なんとなくもの悲しいというか、
人生の哀愁のようなものを感じますね?
自分がそれに近づいているような。
見方によっては、終着駅イコール始発駅だから、
毎日、新しいもの、新しいことを見つけられるよう
頑張っていきましょう。
ではまた。
返信する
Unknown (くろ)
2008-11-27 21:30:07
>ももじいさん いらっしゃいませ ^^
ブログを始められたみたいですね~
娘さんとお孫さんにしごかれながら頑張ってください。^^;

返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-11-28 23:13:35
こんばんは
コメントありがとうございました。

ディズニーランド良いですね~♪
イルミネーションも綺麗に写されているし、子供さん上手に写されますね。
返信する
Unknown (くろ)
2008-11-28 23:55:01
> Bikkuru さん いらっしゃいませ
さすがに携帯のカメラでは満足できなくなった様で、、、
しかし最近のデジカメは写りが良いですね~
見てると行きたくなるのが危険ですが、、 ^^;


返信する

コメントを投稿