kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

浅間山 ・ 白糸の滝

2008-11-02 23:05:37 | 旅行・おでかけ
11月2日紅葉狩りと林檎を買うという目的なので軽井沢方面に行く事にした。
やはり、旧軽井沢アウトレット方面は大渋滞なので、中軽井沢を抜けて行く

なにやら浅間山が煙を噴いてる。



中軽井沢あたりが紅葉していたので白糸の滝の紅葉はもう遅いと思ったが
「じゃあ、空いてるだろう」という事になった。

でも、混んでる。

「手持ちじゃあ、難しいぞ、、これが限界」  


奥様の具合がちょっと悪くなり、さっさと林檎を買って帰ることにした。

帰りの横川サービスエリアで焼きまんじゅうを食べる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンスケ)
2008-11-04 18:08:32
白糸の滝のアップは惜しかったですね~~スローシャッターを切りたくても三脚なしでは辛いです。
三脚を立てての撮影はめったにないのですが、シャッターチャンスを捉えるためには必需品のようです。
私は強度は弱いのですが折りたためる軽めの三脚をウェストバックのベルトに差して歩き回っています。
返信する
Unknown (くろ)
2008-11-04 21:47:25
>ニャンスケさん ありがとうございます
三脚も人の居ない時間帯でないと無理みたいです。 ^^;
しかも三連休、、、--;
三脚も大きいのはあるんですが、面倒でつい、、
携帯用を物色して来ます。 ^^

返信する

コメントを投稿