kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

伊香保そぞろ歩き

2008-11-02 22:28:30 | 旅行・おでかけ
11月1日いい天気なので吹割の滝に向かって出発!
が、走って行くうちに進行方向の雲行きが怪しくなってきた。
赤城インターを超えた頃、目的地が雨だということが分かった。
仕方なく手前の昭和インターで降りたが、このまま家に帰るのも
癪なので帰り道から寄れる伊香保に行くことにした。

3連休初日で温泉地でもあるため道は
結構渋滞していたが、なんとかたどり着いた。

有名な石段に着くと「そぞろ歩き」という看板を掲げ、
色々な衣装を身に着けた集団が現われた。
中々雰囲気があって良い感じである。


有名な河鹿橋(かじかばし)である。

かわるがわる記念撮影をするため人の居ない橋を撮るのは困難である。

もう日が当たっている所が少ないので撮るのがキビしい。

やはり、もう少し早く来ないとダメですね~
というか、天気予報きちんと見ないと
ダメだという事が身にしみた一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2008-11-04 19:33:08
伊香保温泉懐かしいです。
家族旅行へ何回となく脚を運びました。
返信する
Unknown (くろ)
2008-11-04 21:50:46
>miki さん ありがとうございます。
何度か来られたとはびっくり ^^;
色々と写真を撮られたんでしょうね~ ^^
返信する

コメントを投稿