kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

軽井沢へお買い物 、、、の巻 ^^;

2008-12-13 23:37:02 | 旅行・おでかけ
お昼頃になって奥様が買い物に行きたいと、、^^; ウッ
月曜日に仕事で東京の方へ行くのに

服が無いとか、、、^^;
そうくる
で、なぜか軽井沢アウトレットへ~ ^^

こちらはWESTですね、、、この時期だともうすいてる ^^
腹が減っては買い物が出来ないので~、、

ん~ まいう~ (^-^)
で、喰ったら即 お買い物へ~ ^^;
おっ  ( ゜Д゜) ここは何だっ !


EASTとWESTの間に店が出来てる、、、しばらく来なかったからな~ (´ー`)
でも、、、

こーゆーところはパスで、、、(*´д`*)


おー 浅間山が近い、、、先っぽしか見えないが、、^^;
で、、、この辺まで来ると購入可能価格に、、、^^;

しかし、店の中は暖かいが外は風が冷たい~ (´д`)
それでもって、EASTまで歩いてくると疲れる~、、、(>Д<)

果たして気に入った物は

見つかったのでしょうかっ!!

ま~ 私は写真撮ってりゃいいんですが、、、 (・∀・) お金無いし~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧島山賊)
2008-12-14 01:14:44
うふふふっ 貴方の東京ゆきではなく、奥様でしたか・・・流行の?お気に入りがありましたか? お供は辛いですよね。 お店の賑わい模様有難うございます。
返信する
Unknown (miki)
2008-12-14 16:40:48
軽井沢へお買い物とはリッチですネ~
我が家は、お買い物といえば近くのユニクロですヨ!
返信する
Unknown (くろ)
2008-12-14 17:02:27
>霧島山賊 さん ありがとうございます。
カメラがあれば待ち時間も結構楽しいですね。
時間があれば旧軽井沢通りも撮りたかったんですが、、^^;

返信する
Unknown (くろ)
2008-12-14 17:08:06
>miki さん こんばんわ
見るだけは無料ですから、、、^^;
でもプライスタグの結界が張られていて、入ることすら出来ないような店もありましたが、、( ´ロ`)

東京で電車ばっかり撮ってきたみたいですね~
イルミネーションをお待ちしてますね~ ^^
返信する
Unknown (ウータン☆)
2008-12-14 18:30:15
こんばんは~!
天気が良かったんですね。
こちらは昼過ぎくらいまで雨が降っていたモノで・・・。

美味しい食事と嬉しくなる風景があれば満足ですよね。
 (^-^)
最後の一言、とってもよく解ります~~!
オイラの住む街にもこういう人が居るんですよ。。
            (^ ^;)☆\(-_-;)自分だから!
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-12-14 21:33:11
軽井沢のアウトレット・・・行きたかったんですよ~!!
この間の旅行では却下され、どんな所か気になっていたのですが・・・かなり広そうです(@_@)
景色も綺麗ですね~♪
返信する
Unknown (くろ)
2008-12-14 23:34:55
> ウータン☆ さん こんばんわ。
朝のうちは曇ってましたけど、お昼近くになって日が出てきたんですよ~
高速代半額だし、ガソリンも安くなってきたし、今の時期なら駐車場待ちの大渋滞もありません。
有名ブランドのお買い物にいかがですか~ ^^
返信する
Unknown (くろ)
2008-12-15 00:05:29
> Bikkuru さん こんばんわ。
私が初めて見たニューイーストガーデンモールが新規オープンしたのは11月14日だったそうです。
ラストバーゲンの一週間前ですし近寄らなくて正解だったと思いますよ。 ^^
おそらく駐車場待ちと帰りの大渋滞で一日中イライラしていたんじゃないでしょうか、、^^:
また次回の楽しみという事で~ (^-^)
返信する
Unknown (霧島山賊)
2008-12-15 02:58:44
大変な賑わいで楽しい会話できていますね。
 最近、郊外型でこの手のお店が賑わっていますね。
小生、いまボサノバ聞いて愛犬寝かしつけています。
「ラジオ深夜便」、朝の「ラジオビタミン?」はBGMとしています。 (TVは目を必要とし、ラジオは耳のみでGood)
 お話しは戻り、深夜TVで若き女子向けの番組がありますが、原宿・竹下通りとかで風俗?斬新?トレンド・・・今はやりの服装を写真に撮るのが賑わっているとか・・・
 類似の事がここでは出来なかったかなーー と思ったり・・・ チャレンジ?冒険過ぎたり・・・ ^_-
 昔々、撮影会は「婦人科」専門でしたが、今は「お花」です。(昔も数多く花園で撮影しました)
返信する
Unknown (igaiga)
2008-12-15 09:35:46
こんにちは(´∀`)
無事、お迎えはいたしましたでしょうか?
今年の1月にここに行ったんですよ~。
もう1年もなるのですね。
田舎モノ(私)、頑張ってCOACHでお買い物いたしました~!!(´∀`)ノ
そのバッグはすっかりお気に入りです。
返信する

コメントを投稿