kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

上野ダムへ行く その5

2008-09-14 23:58:41 | 旅行・おでかけ


人が居ないのもさみしいなぁ~、、、写真撮るには絶好だが ^^ 

駐車場に車を停めて、ダムの上を歩いていきます。
真ん中あたりになると視界がひらけ遠くに御鷹山が見えます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧島山賊)
2008-09-15 00:12:29
御無沙汰致しております。 田舎で草取りに没頭いていました。 ダム湖なのですね。 奥へ連なる山々・・・いい感じです。好奇心?探検心にてドライブもストレス解消になります。
返信する
Unknown (くろ)
2008-09-15 09:25:56
>霧島山賊さん こんにちわ

知らぬ間に色々出来ているのでビックリですね。
ガソリン代もまだ高いので近場でうろうろしてます。

ここは空を見てても代わり映えしないので何処かへ出かけるしか無いンですよ~ ^^;

返信する

コメントを投稿