kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

もち?

2011-07-20 23:17:24 | グルメ
家に帰ると相方がいつものように…

捏ねてますね~  機械が (´д`、)
そのうち「ピー」と鳴るのでふたを取ると

こーゆー具合にでかくなってますね

四つに切ります 計ってますが…適当でしょう


丸めて~
そのまま居所寝(?)させてから

銀色の箱に入れます

オーブンに入れます

おー 出来ましたね~パンでした!
まだ熱くて切れませんが…美味しそう~ (´ー`;)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2011-07-21 23:37:57
何回かチャレンジしましたが・・・コメント入れられませんでした (>_<)
返信する
Unknown (kao)
2011-07-21 23:40:23
あれ?
失礼しました m(__)m

美味しそうなパンですね (^_^)
かなりなめらかな生地ですが・・・もしかして米粉でしょうか?
焼きたての香ばしい香が漂ってきそうです ♪
返信する
Unknown (くろ)
2011-07-23 17:51:36
> kao さん こんにちわ
申し訳ありませんm(__)m
スパムフィルターで「!!」とか入れてましたのでその関係かと…いくつか削除しましたので

お詳しい様で…米粉だとモッチリして美味しいとか言いますが私はバリバリの食感が好きなので今回は普通の粉です
しかし焼きたては美味しいですね~(´ー`;)
返信する
Unknown (coconuts)
2011-08-01 19:43:02
こんばんは~。
この時期に餅? と思いながら読んでいたんですが
なるほど~、パンでしたか。。
ふっくらと美味しそう~~。。 ^^;;

今度は声をかけてくださ~~い≫^O^)/

また梅雨に成ったような天気が続いておりますが
お互い体調管理には注意しましょうね。 ^^;;
返信する
Unknown (くろ)
2011-08-02 21:05:33
> coconuts さん こんばんわ
何処にも出かけないので撮るものが無かったんですよね
coconutsさんは色んなところに行ってるようで…目標に頑張ります(^^)
返信する

コメントを投稿