kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

夏休み

2011-08-02 22:55:17 | 旅行・おでかけ
7月27日から夏休みを貰いましてお出掛けして参りました。
で、何処に行ったかというと…

こーゆーのに乗って~

こんな処とか

こんな処

こんなのが居たり…(´д`、)

こういう方が居たり…( ̄∇ ̄)

こんな景色とか~(´ー`;)
ちょっと撮りすぎたので整理してからアップしたいと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンスケ)
2011-08-04 19:46:56
お元気そうでなによりです。
夏の北海道、いいですね~~ 手荷物に三脚は重いのでしょうね、夜景のブレは仕方ないです。
北海道旅行の写真のアップを楽しみにしています。
返信する
Unknown (coconuts)
2011-08-05 20:11:38
こんばんは~。
お~~、飛んでる飛んでる。
ステキな位置に座られたようですが、羽根がグラグラ動くのが
見えて怖くなかったですか?
オイラもかつてこんな位置の座席に座ったことがありまして
羽根のぐらつく様子がよく見えて恐怖でした。
あのぐらつきがトラウマのように脳裏に焼き付いて
出来れば乗りたくないと思うようになってます~。 ^^;;

函館ってどこか異国の雰囲気がありますよね~。(^-^;;
5枚目の写真は高崎観音に似ていますね。
   色が!! (^ ^;)☆\(-_-;)アホか!?
トラピスチヌ修道院のマリア像も良いんですが、
札幌では長崎で被爆したマリア像が
話題になっていたのではないでしょうか・・・。 (^-^;;

 後の写真を楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (くろ)
2011-08-07 22:57:05
> ニャンスケ さん こんばんわ
引越しされてからも半端ないブログ更新恐れ入ります(´д`、)
いつも拝見させていただいてます。
旅行も自分一人じゃないので三脚は不携帯です
まぁ函館山の展望台は立ち止まっているのも大変なほどの人混みですので不可能ですね~
機種も古いので高感度は不得手ですし…(^^;
ぼちぼちアップしたいと思いますヾ(- -;)
返信する
Unknown (くろ)
2011-08-07 23:03:57
> coconuts さん こんばんわ
あ~確かに羽根がグラグラしてましたね~(´д`、)
それより羽根がペラペラの一枚で中身が空っぽなのが意外でしたね~
coconutsさんもいろいろ行かれたようですが
札幌のマリア像は知らなかったですね
整理がまた大変で…ぼちぼちアップします(^^;
返信する

コメントを投稿