kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

古いカタログ

2008-10-08 21:56:24 | カメラ
押入れを掃除していると、古い物が出てきます。
これは昔、買う時にもらったeosのカタログです。


なんと、オートフォーカスで連射ができるという
画期的なカメラの発売にびっくりしました。
カメラといえば次はビデオですね。 ^^



これも買いましたね~ ^^
2.5倍手動ズーム、、、なんと198000円 ^^;

だんだん変な方向になってきましたが、、
まぁ、他に撮るものがないので、仕方ないという事で、、^^;
カメラ、ビデオとくれば、、次は車、、、、(なんで。)



たしか、高中がCMやってましたが。
赤いファミリアが売れましたね~ ^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2008-10-09 22:17:10
くろさんこんばんは
懐かしい、カメラカタログ。イオス620?
最後に、キャノンがレンズ内モータ最速のピントが・・・思い出します。
まだ、現役で使ってますか?
返信する
Unknown (くろ)
2008-10-09 23:44:38
買ったのは eos650 でした。
ハンドグリップ、ストロボ、35-135mm だったかな~
シャッターが切れなくなって、大分前に処分しました。^^;
返信する
Unknown (miki)
2008-10-21 21:45:44
赤のファミリア2ドア自動のサンルーフ付き乗ってました。
スキーに行って大破しましたが・・・ (思い出涙)
返信する
Unknown (くろ)
2008-10-21 21:55:02
うわぁ、、赤のファミリア、ここにも居ましたか ^^;
大破しても無事なら良かったじゃないですか~ ^^
返信する

コメントを投稿