kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

カセットテープ

2008-10-09 21:38:20 | 音楽
古いレコードの次はカセットテープですね。
懐かしい柄のものが出てきたのでつい、、、^^



この頃はレコードを録音したのはもちろんでしたが、
FM放送を録音するのが多かったですね。


ほかに撮るものがなかったので、ついでですが、、^^;



ボールペンです。



レバーを下げて書けるようにすると、、、



こうなります。 ^^;  (だから何。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2008-10-19 21:20:23
懐かしいデザイン(涙)
自分は、SONYしか使っていませんでしたが・・・・
一番良いと思ってました
現在も、現役で会社の車で聞いてます^^
返信する
Unknown (くろ)
2008-10-19 21:32:24
>miki さん こんばんわ
私は基本的にTDKでした。
まぁ、なんとなくですが、、、^^;
よく、FMを聴いてましたね~
返信する

コメントを投稿