kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

車買いました~(´д`、)

2010-05-15 01:09:09 | 日記
といっても私の車じゃありませんが、、、

子供の車です。
ほとんど「トヨタ パッソ」を買うところまでいってましたが、、(´ー`;)

たまたま寄った中古車屋さんで勧められた「スイフト」という車 (´д`、)
「なんだ スズキか、、」とちょっとバカにしていた私が試乗した途端、、、、
「これで、いいじゃないか、、決めちゃおう!」となってしまいました。

ボディのシッカリ感、ステアリングの剛性感、出足が良く、
とにかく運転して楽しいところが気に入ってしまいました。

肝心の子供が居ないのでその場で決めてしまうわけにはいかなかったので
次の日に家まで持ってきてもらい決めました。
ファミリーカー、、、だとちょっと?ですが
1~2人で乗るには最適じゃないかな~と思ってます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2010-05-16 09:37:35
お早うございます。
久々の更新ですね! ≫^O^)/
くろさんのおっしゃる通り
 この車は楽しい車だと思います。
会社にもこの車に乗ってる人が居ますが
子供さん(お嬢さん?)が乗るには良いかも~~。
  (^-^)

最後の写真で、手前の方に咲いて居る
赤い花は何の花でしょうか?
 
返信する
Unknown (くろ)
2010-05-16 21:26:26
> ウータン☆ さん こんばんわ
今回もウータン☆ さんの二度コメのプレッシャーで重い腰が上がりました。ありがとうございます。m(__)m
重いミニバンばかり乗ってたので小さい車は楽しいですね。
赤い花はサツキのようですね~
菜の花とのコントラストが綺麗でした(´ー`;)
返信する
Unknown (miki)
2010-05-20 22:18:38
こんばんは^^

お久しぶりのアップですね!

スズキ「スイフト」の乗り心地はどんなもんでしょうか?
我が家も子供にと考えている車種なんです
マツダ「デミオ」も候補なんですが・・・

金かかる~("▽")


返信する
Unknown (くろ)
2010-05-22 08:17:37
> miki さん こんにちわ
miki さんの爪の垢を飲みたいようです (´д`、)

乗り心地はスポーツタイプなのでちょっと固めですが角はとれているので気持ちいいです。
「デミオ」の事は忘れて「スイフト」にしたほうが幸せになれると思います (; ̄ー ̄川
返信する
Unknown (Bikkuru)
2010-05-22 23:55:20
こんばんは
真っ赤なスイフト、可愛いですね(^_^)
家も。。。今の車に買い替える時、スイフト・スポーツが候補に上がりました。
主人も運転して楽しい車だよ!と言ってました。
返信する
Unknown (くろ)
2010-05-23 09:15:43
> Bikkuru さん おはようございます
今まで興味無かったのでわからなかったんですけど
スイフトって結構乗ってる人居るんですね~
やはり決めるときは試乗してみないと分からないものなんですね、、勉強になりました(´ー`;)
返信する

コメントを投稿