kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

りんご狩り

2009-10-28 21:24:50 | 旅行・おでかけ
------------------- 10月25日 -----------------------------------

群馬は少し天気がわるかったけど長野ならいいだろうと出掛けてみる。
行き先は毎年行っている松井農園でりんご狩り 


大きな地図で見る
とりあえず木ごとにリンゴを試食し、美味い木を選ぶ ^^;
が、、お腹が一杯になってくる、、、

寒いのでさっさとリンゴを取って退散することにする ^^


お腹は一杯だが、、「寒いので蕎麦でも喰うか、、」 と


でも、つい余分なモノを、、、これは蕎麦もち ^^


美味しそうなので、、、これも ^^;

で、メインは「天ぷら蕎麦」です。 ^^ 喰いすぎだぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2009-10-29 20:22:21
こんばんは^^

いくら食欲の秋と云っても食いすぎでネイカイ(・・)
お互い歳なのですから、血液検査の数値に気おつけ
ましょう(^^;

食べ過ぎるほどリンゴ食べたいのでよろしく!
返信する
Unknown (くろ)
2009-10-30 00:56:36
>miki さん こんばんわ
まぁ、リンゴの食べすぎならいいんじゃないでしょうか、、^^
miki さんも食べたいかな~と思って」ちゃんと地図」をつけておきました (笑)
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-10-30 15:45:42
美味しそうなりんご(^_^)
蕎麦もちは・・・食べたことないですが・・・おやきみたいな感じでしょうか?
魚の塩焼きも、天ぷらそばも、いいなァ~(^_^)
何か・・・天ぷらそばがよく登場するような?
返信する
Unknown (coconuts)
2009-10-30 20:40:27
こんばんは~!
佐久デスかぁ~。
以前この近くの佐久平CCに行った事がありましたけど
リンゴ狩りの方が良かったかなぁ~。
         (^ ^;)☆\(-_-;)夏場じゃ無理だから!!

蕎麦餅って食べたことがありませんけど
普通の蕎麦を団子にしたようなモノですか?

さすがに食欲の秋らしい記事ですね。 ^ ^;;
返信する
Unknown (くろ)
2009-10-30 21:21:27
> Bikkuru さん こんばんわ
りんごは試食して取ってきますから味は間違いないです ^^

蕎麦もちは五平餅の蕎麦版ですね
歯が無くても食べられる位やわらかいです。

暖かい蕎麦だと何かのってないとさみしいんですね~ ^^;
返信する
Unknown (くろ)
2009-10-30 21:26:10
佐久平CC、、ゴルフですか~
賞金王目指して頑張ってください ^^;

蕎麦もちは五平餅の蕎麦版ですね
味噌ダレがミソ?です ^^;

主食以外のモノに眼がいってしまいます、、^^;
返信する

コメントを投稿