kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

善光寺へ

2009-09-10 21:22:14 | 旅行・おでかけ
やってきました善光寺 ^^

でっかいですねー 本堂 中は撮影禁止です

お焼香の煙を頭にあててますねー ^^
私はこれ以上良くならなくてもいいので、、、

 やりません (; ̄ー ̄川


本堂も大きいけど山門も大きいですねー ^^;

上に登るのに500円かかります。

もちろん

登りませんでした ( ̄Д ̄;


まー  お土産屋さんの通りですねー

え ? 買ったかって?   それは、、、 ^^;


久しぶりに来ましたが、相変わらず混んでましたねー (; ̄ー ̄川

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2009-09-11 21:52:40
こんばんは
善光寺、大きいですね!!
懐かしい~。
前回行った時は、御開帳の期間で四箇所巡りました(^_^)

山門、登ることができたのですね!知りませんでした。

↓のお蕎麦に、蕎麦ソフト、美味しそう~♪

返信する
Unknown (くろ)
2009-09-12 02:14:41
> Bikkuru さん こんばんわ
御開帳の時に来られたんですね
混んでましたね~ 諦めて帰った記憶があります ^^;

御蕎麦と蕎麦ソフト、黒姫高原のコスモスに小布施の御菓子、、高速1000円なのでいかがですか?


返信する
Unknown (miki)
2009-09-13 20:54:47
山門へ行くお土産の通りの雰囲気が好きで、購入予定も無いのにぶらぶらと歩くのが良いですネ ^^



返信する
Unknown (くろ)
2009-09-14 00:12:49
>miki さん こんばんわ
まぁ饅頭と煎餅とか、、、そんなのばかりで
自動販売機でジュース買っただけでしたね ^^;
返信する
Unknown (coconuts)
2009-09-22 11:19:48
日光方面も間もなく紅葉が見頃になりますね。
        (^^;)☆\(-_-;)松は紅葉しないから!
また行ってみたい所ではありますが、
 車が混むことを考えると、ちょっと臆病になってしまいますね。。
  ^ ^;;
返信する
Unknown (くろ)
2009-09-24 20:45:38
> ウータン☆ さん こんばんわ
レス遅くなりまして、、、^^;
日光はいいですね~ 
恐怖の渋滞さえなければ、、ですが、

miki さんの写真で我慢しようかと思ってます ^^
返信する

コメントを投稿