kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

BOSS MICRO BR

2009-02-12 00:30:39 | 音楽
これがブログ更新が出来なかった元凶である。^^;

「新しいの買ったんで、余ったから使う?」子供が持ってきた。
BOSS MICRO BR ? なんだこりゃ ?


リズムマシン付き4CH多重録音機である

大きさは IPOD より少しくらい

なんと単3電池2本で動く、、、^^;

ギターを直接挿して、、中々良い音がする ^^

こ、これは、、、面白い ^^





PCとカメラをいじる時間が無くなっていったのであった、、、、( ̄Д ̄;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧島山賊)
2009-02-14 15:53:04
ふふふ 楽しい演奏?コラボが出来たまではないですか? すっかり虜になったりして・・・
 ところで出遅れついでに・・・浅間山の被害はなかったですか?  降灰はなかったですか??
返信する
Unknown (ニャンスケ)
2009-02-14 20:11:02
なにかに夢中になれるのは、とても良いことです。
若い頃は睡眠時間を削って時間を作っていたのですが睡眠時間を削れない年頃になってきたようです。無理なさらない程度に頑張ってください。
返信する
Unknown (くろ)
2009-02-16 00:22:33
>霧島山賊 さん こんばんわ
気がつくと2時間位経ってますね~ ^^;
面白いです。手軽なのがヤバイです。

浅間山の影響は全くありませんね~
あってもおそらく降灰位でしょうし、、
写真を撮りにいきたいんですが,、中々 ( ̄Д ̄;
返信する
Unknown (くろ)
2009-02-16 00:25:23
>ニャンスケ さん こんばんわ
そうなんですね~
歳をとると時間が早いです。
睡眠不足です、、完全に、、^^;
ということで寝ます m(__)m
返信する

コメントを投稿