新緑の日々

主に愛車である日産の電気自動車“リーフ”そして我が家の愛車キャリイやワゴンRについて綴っていきます。

活動量計の紛失

2020年02月29日 21時42分00秒 | 日記
いつもズボンのポケットに入れて持ち歩いているオムロンの活動量計を紛失してしまいました
無くしたのはこちら↓
今日着用していたズボンは部屋着か作業着なのでそのどちらか、或いは一時的に上着のポケットに入れることもあるのでそこに入っている筈なのですが、どこにもありません。
何処かに置き忘れた又は何処かで落としたのでしょうが、思い当たる場所をいろいろ探し回ってみましたが見つかりません。
後考えられるのは買い物に行ったホームセンターの何処かで落としたかです。

仕方が無いのでAmazonにて同じ物を注文しました。ただ今回は色違いにしました。なくした物は白色でしたが今回注文したのはグリーンです。

もしホームセンターで落としていたのならどうにもなりませんが、自宅内の何処かにあるのなら忘れた頃に見つかるかもしれませんね……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。