【京都発】マロンフィールド

プロ野球(阪神ファンっす)やら、京都の情報、テニスの話し、時事ネタ、赤ちゃん日記。なんでも有りっす。

前の会社に挨拶行ってきました

2005-12-24 19:59:22 | 仕事
以前お世話になっていた会社まで、当直明けでご挨拶に行かせていただきました。新しい人もたくさん入っており、以前から知っているmemberも少なくなっていましたがお忙しい中お時間いただいて1時間近く話しができました。

東京支店へ行ってらっしゃる方も結構おり、フルメンバーの方とお会いすることはできませんでしたが皆さんお元気との事で何よりです。会社の雰囲気も新しい人が多く元気があり、とてもpositiveな空気を出していました。見習わないといけないなぁと思い。。。。。

挨拶に行けたことはもちろんですが、「皆さんに負けぬよう頑張らないと!」と刺激にもなる良い午前中でした。


が、帰宅後、当直疲れ?か分かりませんが、昼ご飯食べずに子供と戯れていたらそのまま寝てしまい19時に起きるという・・・(>_<)あぁ、21時からテニスクラブの忘年会がある・・・・・。

最新の画像もっと見る