@kurisann000のツイートまとめブログ

当ブログはリンクフリーです
http://kurikazu.blogspot.jp/
も見て下さい~

4月21日(日)のつぶやき

2013年04月22日 | Weblog

アニメ>地震 とか、もうやだこの国、、、


誕生日が来て、そして過ぎていく訳だが、残念ながらそれを祝ってくれる友人は自分にはいなかったようだ、、、


実は今日は、とてつもない砲撃音と爆発音と叫び声で目覚めて「市街戦か!?」と思ったが、実際は、自衛隊の演習+近所の祭りの爆竹だった件、、、


謎ですね~ QT @healthymania777 :ついこみ、アクティブ値のバグ、昨日のリツイート数のバグ、いつになったら回復するんだろ!?


へぇー!! QT @hiralyn :【珈琲】甘いのが好きで最近ではスプーン2杯盛ってたけど、今朝ひらめいてブラックで飲むことに決めましたぁ。次また体が砂糖を欲する日まで・・・


すごい!! QT @shichimoku :映画「リンカーン」を鑑賞。奴隷制廃止の法制化が議案がぎりぎりのところで可決された顛末を描いた作品。可決はもうムリだという周囲に「できない理由や不足ばかり言うな。今必要なのは修正13条だ。」というセリフにリーダシップの真髄を見た。


うーん・・・わかりませんね QT @shichimoku :「ハラキリランドに行きたい」。今朝のTV番組で,空港に到着した外国人に日本に来た理由を訊いた答えの一つ。レポータと一緒に自分も「???」。さて,どこに行きたかったのでしょうか?答えは5日後に。


確かに・・・ QT @shinobu_asakusa :twitterで多くの出会いがありますが、それがリアルな出会いに繋がったときに大きな喜びを感じます。デジタルな道具を使ってはいても、結局私はアナログな人間なのでしょう。


へぇー!! QT @Moon_Light81 :最近、人に薦められてローフードをはじめた。ローフード?ってきり、Low Foodだと思ったら、Raw Foodだった!!Rawは「生」って意味ね。加工食品でなく、生食に切り替えて、食品から酵素を取り入れようって話らしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿