@kurisann000のツイートまとめブログ

当ブログはリンクフリーです
http://kurikazu.blogspot.jp/
も見て下さい~

4月9日(火)のつぶやき

2013年04月10日 | Weblog

リア充in飲み会>「いつ飲むの?」皆「今でしょ!!」


いつ寝るの?いまでしょ!というわけでおやすみ


ローゼンメイデンの壁紙画像(水銀燈その3): 今回もローゼンメイデンの水銀燈の可愛い壁紙画像を紹介!ちなみに他のローゼンメイデンの画像記事は以下・?クリサンのブログ:ローゼンメイデン銀様、カラオケに挑戦... bit.ly/12Dkmzd


実は一年間有効期限切れの生徒手帳を使っていたんだが、なんら問題なかった・・・


宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ最高に面白い! #1~23: youtu.be/7ZpfYIdH_HM @youtubeさんから


プロジェクトXのリメイク版あれば見たい、、、


拡散希望国府駅で4/9の13:30頃マイクロSDカード落としました(´・_・`)時間帯的に拾ったの学生だと思うけど…拾った人いたら連絡ください(´・_・`)

botの遊び人kurisannさんがリツイート | 26 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 01:47:43
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿