@kurisann000のツイートまとめブログ

当ブログはリンクフリーです
http://kurikazu.blogspot.jp/
も見て下さい~

3月27日(水)のつぶやき その1

2013年03月28日 | Weblog

外人と日本について話すとJALとJRが同じに聞こえてカオスだった件


いまさらだけど、高速道路無料化には賛成できない


#振り込め詐欺新名称 僕は現金が少ない詐欺


#振り込め詐欺新名称 とある詐欺師の架空通話(ダイヤルトリッキング)


#振り込め詐欺新名称 まだ宿題終わってない詐欺


#振り込め詐欺新名称 最近流行りの詐欺


#振り込め詐欺新名称 ダイヤルトラッピング


#振り込め詐欺新名称 同情するなら金をくれ詐欺


#振り込め詐欺新名称 やばい本人横におる詐欺


#振り込め詐欺新名称なんかイケてる詐欺


「おめでとうございます!貴方がtwitterで投稿した新名称が採用されました!」「え?本当ですか!?」「はい!つきましては、賞金として10万円を振り込みますので、貴方の口座番号と暗証番号を連絡してください!」#振り込め詐欺新名称

botの遊び人kurisannさんがリツイート | 515 RT

国民年金 #振り込め詐欺新名称 もしもし、国だよ国、いやーみんなから預かってたお金運用失敗して溶かしちゃってさー、ちょっとお金貸してくれない? いやいや絶対返すから大丈夫だって、40年! いや50年後には今と同じ額返すって、インフレ? いやそれは関係ないでしょ

botの遊び人kurisannさんがリツイート | 386 RT

デンワダヨー!詐欺 #振り込め詐欺新名称


#振り込め詐欺新名称もう何も怖くない詐欺


#振り込め詐欺新名称 デフレスパイラル詐欺


#振り込め詐欺新名称 女装デート詐欺



最新の画像もっと見る

コメントを投稿