@kurisann000のツイートまとめブログ

当ブログはリンクフリーです
http://kurikazu.blogspot.jp/
も見て下さい~

4月27日(水)のつぶやき

2016年04月28日 | Weblog

ワイ大学新入生、一人暮らしを始めるも誰も部屋に来なくて咽び泣く - ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp.2-t.jp/qwBl

寮入ればいいのに。箕面外大寮で、がっこうぐらし!するのは楽しい


阪大外国学図書館の雑誌問題で、結局、購読停止が決定された約70冊が全体の何割だったのか、実際に図書館で数えてみた。購読雑誌コーナーの棚が全体で150ほどあったので、大体半分といった感じだった。
※ただ、窓側の棚の外国語で書いてある書籍類はよくわからなかったのでカウントしていない。

1 件 リツイートされました

@kurisann000

ネットニュースに取り上げられました。

大阪大学図書館の「悲しすぎる台所事情」 外国語学部なのに「中国語研究」「ロシア月報」など70冊購読中止 : J-CASTニュース j-cast.com.2-t.jp/qvxj


箕面温泉の設備がおっさん世代の涙腺直撃すぎる件:ハムスター速報 hamusoku.com.2-t.jp/qxOW

それより、紅葉の天ぷらを食べてみたい


財務省制作の「2020年までに日本を黒字化するゲーム」が公開...大増税しないと黒字化達成はほぼ困難に - ライブドアブログ blog.livedoor.jp.2-t.jp/qykU

面白そう


マイクロソフト「Windows10の無償アップグレード期間の延長は絶対にない。7月29日で終了 」|ねたAtoZ netaatoz.jp.2-t.jp/qylj

阪大生は締め切りに可関わらず、オフィスとセットで無料アップグレードできる。


デイリー kurisannがボカロ好き@ワサラー団 紙が更新されました! paper.li/kurisann000/13… thanks! @miku_hathunebot



最新の画像もっと見る

コメントを投稿