@kurisann000のツイートまとめブログ

当ブログはリンクフリーです
http://kurikazu.blogspot.jp/
も見て下さい~

9月15日(日)のつぶやき その3

2013年09月16日 | Weblog

「答えがないのも答えのひとつ。」 (ホピ族の格言) #kakugen #格言

kurisannがボカロ好き@ワサラー団さんがリツイート | 43 RT

「人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである」【フョードル・ドストエフスキー】

kurisannがボカロ好き@ワサラー団さんがリツイート | 26 RT

「女子力」とは「好(きになる)力」。料理を好きになること、掃除を好きになること、動物を好きになること、勉強を好きになること、スポーツを好きになること、友だちを好きになること、家族を好きになること、恋人を好きになること、人を好きになること。

kurisannがボカロ好き@ワサラー団さんがリツイート | 96 RT

ボカロ厨「千本桜を国歌にしろ!!」

~卒業式~先生「国歌斉唱!!!」

ピアノ「ジャンジャンジンジ…ジャ」

皆「♪大胆不敵にハイカラ革命~♪」

シュールすぎるだろ。何考えてんだ?
(`・ω・´)」

#VOCALOID

#RTした人全員フォローしますw

kurisannがボカロ好き@ワサラー団さんがリツイート | 43 RT

【噂のDJポリスに遭遇!(◎_◎;)】

車中でボカロ曲を爆唱してたら警官に窓コンコンされた焦る俺・・ 警官「ミクですかー^^」
俺「え?何か?」

警官
「私が好きな曲は千本桜ですね^^」

俺「そうなんですね・・(緊迫」

警官「では!(敬礼」

流石、噂のDJポリスw

kurisannがボカロ好き@ワサラー団さんがリツイート | 13 RT

人生は悩む場所じゃないよ。一生懸命楽しむ場所。散々悩んだって、結局それで自分を生きられなかったことがずっと嫌だったんじゃないの?悩み過ぎたって、何も変わらなかったでしょ?何かが変わったときは、悩むのをやめたとき。信じたとき。決断したとき。信じることより、悩むことが大事?まさかね。

kurisannがボカロ好き@ワサラー団さんがリツイート | 252 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿