@kurisann000のツイートまとめブログ

当ブログはリンクフリーです
http://kurikazu.blogspot.jp/
も見て下さい~

2月23日(日)のつぶやき その1

2014年02月24日 | Weblog

じゃんけんぽん
ザリガニ「やったぁ 勝ったぁ」
ぬこ「いや僕はグーだから僕の勝ちだニャア」
ザリガニ「っえ?それパーでしょう?」
ぬこ「食べるぞ コラア」
奥のぬこ「どうでもええわ」
pic.twitter.com/6GCZpKFORr


インドネシア留学中に出会った可愛い猫の写真画像その5 exchangestudent2011.blogspot.com/2013/12/blog-p… #ねこ画像

1 件 リツイートされました

【ツイート要約!?】私は1/230:17以降26回呟きました。 インドネシアに留学した時の様子をまとめたブログ かわいい!kurikazu.blogspot.jp


【ツイート要約!?】-ウンチ焼きを食べる韓/ Amazon クリサンのA FS 海外留学体験記   最近、わさらーやフォロワーの皆さまからのお気に入りやリツイートが増えて、ちょっと嬉しく思っているこの頃。kurikazu.blogspot.jp

1 件 リツイートされました

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 欲しかったあの商品が値下がりしているかも。改めてショップやWEBサイトをチェック!
 ラッキーアイテム 『温度計』→uranaitter.com

1 件 リツイートされました

おはようございます~
今日もよろしくお願いします!
仕事回遊始めま~す? pic.twitter.com/QUV2Th9JI9


大学内にいる人懐っこい野良猫ちゃん。膝の上に乗ってきて顎を触ると喜びます。 pic.twitter.com/FqOSq6apQP @yanbezakkiy1113


ウクライナ デモ隊が大統領府に進入、野党勢力側が大統領府を占拠 : 大艦巨砲主義! military38.com.2-t.jp/mW9
#ニュース #びっくり #革命
オリンピックどころじゃない!!


【ツイート要約!?】AmazonクリサンのA FS 海外留学体験記   私は1/240:04以降33回呟きました。 これはひどい、、、...大学まさにこれ!憧れる!古典で「ねーよw w 」って思った文章 BIP...kurikazu.blogspot.jp


奨学金 実態は卒業後何十年もつきまとう教育ローン そろそろ名前を変えるべきでは? blog.livedoor.jp.2-t.jp/mWk #大学受験 #キャンパスライフ


町田と町田が抱き合ってるみたいな写真撮れたww pic.twitter.com/rIFM49jABW


【ツイート要約!?】私は1/220:09以降38回呟きました。 真っ青のカニが見つかる これはどう見てもエイリアン:哲学ニュース nwk ねこかわゆす。kurikazu.blogspot.jp


もう一度、大統領選の得票の地図を置いておきます。青はヤヌコビッチの得票が最多。ピンクはティモシェンコの得票が最多。東に行けばロシア語圏になり、西に行けば(ウクライナ人の多くは正教徒ですが)ポーランド由来のカトリックが多くなる。 pic.twitter.com/nRaO9etgHG


格安焼肉チェーンの食べ放題「元が取れる」注文の仕方を紹介 - ライブドアニュース news.livedoor.com.2-t.jp/n0f #おもしろ #バイキング #レストラン インデックスとか艦これの赤城さんなら何食べても余裕だろうなー


「この人たち、明らかに彫像の楽しみ方を間違ってる...」やりすぎな写真18枚:らばQ labaq.com.2-t.jp/n0r #art #pic #lol #sculpture #おもしろ #びっくり #海外画像 日本ではバカッターとか言われそう...


【ウイグル美女】 最も美しいウイグル人美女・トップ13がロシアのサイトで話題に 【画像・動画】 : 世界の憂鬱 blog.livedoor.jp.2-t.jp/n1f


明日で閉店しまう、サイゼリヤ北夙川店。ハルヒの消失の舞台です。 pic.twitter.com/h4EHeHP0D9


【ツイート要約!?】オススメのお小遣い稼ぎ用サイト!  ラッキーアイテム 『ミニカー』→ 気になりました - GIGAZINE !kurikazu.blogspot.jp


2014東京マラソン開始!!今年も出場、罪を償うキリストさん!対抗馬に進撃の巨人、カオナシが出走だ!! : はちま起稿 blog.esuteru.com.2-t.jp/n1W
#marathon #sports #cool #otaku #lol #おもしろ #びっくり なんじゃこれ!


冬服陽炎。らくがきのつもりが割と頑張って描いてた。 pic.twitter.com/i27jUMEkfW


日本「軍艦を擬人化しまーす?」

外国「うわあああ?」

日本「他国の偉人を萌え萌えにしまーす?」

外国「うわあああ?」

日本「それをさらにアニメ化しまーす?」

外国「うわああああ?」

剛力「それをさらに実写化しまーす?」

日本「ブッ殺すぞてメェ!!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿