@kurisann000のツイートまとめブログ

当ブログはリンクフリーです
http://kurikazu.blogspot.jp/
も見て下さい~

3月15日(火)のつぶやき

2016年03月16日 | Weblog

数年ぶりに実家に帰ったら最初気まずかった:ハムスター速報 hamusoku.com.2-t.jp/pjk7

家族とあと何回会えるかを計算すると結構辛い。祖父母とか平均寿命で行くと30回ないから


アイドルマスターの島村卯月と、スクールデイズの桂言葉って、かなり根本的な所で似てる気がする。

1 件 リツイートされました

塾講師とかいう大学生に社会の闇を教える職業 : 【2ch】コピペ情報局 news.2chblog.jp.2-t.jp/pk5i

一方、自分が今やってる携帯ショップバイトは天国だった。ちなみに補充兵募集中


VIPPERな俺 : なぜ猫は「すりすり」してくるか? その理由を徹底解説! blog.livedoor.jp.2-t.jp/pk5z

今日は阪大で斉藤さんにすりすりされてきた


VIPPERな俺 : これ買ったら人生捗った人生捗ったってやつ教えてほしい blog.livedoor.jp.2-t.jp/pk5O

トマト缶とパスタのまとめ買い


笑いながらwwwwwww勉強するとwwwwww効率が良い事が判明wwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com.2-t.jp/pk6f

なるほど!


小6女子に「薬物に誘われたときの断り方」を答えさせた結果wwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com.2-t.jp/pkp9

面白い


デイリー kurisannがボカロ好き@ワサラー団 紙が更新されました! paper.li/kurisann000/13… thanks! @0_zk


【画像】世界のサンドイッチの風景を置いておきます:ハムスター速報 hamusoku.com.2-t.jp/pl1E

美味しそう。もはや飯テロ


年間所得が130万円未満の学生は確定申告を推奨します。バイトなどで収入があった場合、源泉徴収された所得税が返って来ます。5年分まで遡って申請が可能なので、卒業時に申請すると、豪華な卒業旅行が楽しめます。

kurisann@ボカロとアニメ好きさんがリツイート | 9 RT

【広告】阪大生アルバイト募集
・携帯ショップ接客
・日給12000円+往復交通費+成果給
・定期昇給あり
・土日祝の10時-19時
・実働時間7時間
・月単位のシフト制
・月1勤務も可
・履歴書不要
・梅田で面接&研修
・連絡:@handai000

kurisann@ボカロとアニメ好きさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿