@kurisann000のツイートまとめブログ

当ブログはリンクフリーです
http://kurikazu.blogspot.jp/
も見て下さい~

イギリスのすごい電池!!

2008年06月14日 | Weblog
今日は塾で
イギリスのテクノロジーのすごさを思い知らせるような
すごい電池を見ました。
その電池はイギリス限定のもので
まだ日本にはないそうです。
(じゃあなぜ塾にある??)
そしてどういう電池かというと
USBから充電器なしでチャージできる単三電池
だそうです。
USBCELLの+側がキャップ状になっており、
開けるとUSBのコネクタが現れ、
そのままパソコンのUSBポートに挿して充電できるという
優れものだそうなので
ぜひ手に入れたいなと思いました!!
こういう電池は捨てない分
地球に優しいといえるので
イギリスだけに限らず
全世界で売るようにして欲しいなと
思いました!!
鍵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿