@kurisann000のツイートまとめブログ

当ブログはリンクフリーです
http://kurikazu.blogspot.jp/
も見て下さい~

2月20日(木)のつぶやき その1

2014年02月21日 | Weblog

【ツイート要約!?】まとめ  ラッキーアイテム 『ミニカー』→ 気になります!kurikazu.blogspot.jp


【ツイート要約!?】千葉市章が初音ミクに秘められた事実 - GIGAZINE よくあるパターン。kurikazu.blogspot.jp


津田大介ら中心に結成された「天ぷら騎士団」がカッコイイ - NAVER まとめ matome.naver.jp.2-t.jp/mb1 #バカッター #ニュース #おもしろ #びっくり なにこれ


大雪の佐久、市長のツイッター活用に称賛の声 - NAVER まとめ matome.naver.jp.2-t.jp/mb3
#ニュース #大雪 #長野県 #佐久道路 素晴らしい!!

2 件 リツイートされました

にこさうんど閉鎖がボカロ文化に与える悪影響 #ボカロ好きはRT kurikazu.blogspot.com/2014/02/rt.html @kurisann000さんから
ボーカロイドの曲目当てでにこさうんど使ってた人はかなり可哀想・・・


にこさうんど閉鎖がボカロ文化に与える悪影響 #ボカロ好きはRT: PR 先日、「にこさうんど」が突然閉鎖されましたが、よく考えると、実はこれはかなり深刻な問題だと思ったので書いてみました。そもそも「にこさうんど」とは大手... bit.ly/1oTccPw


【ツイート要約!?】遺伝子改造・人体実験・環境汚給付金の支給は貧困・過度な裕福さ・麻薬中毒 - ウンチ焼きを食べる韓/なん...だと! 私は1/220:09以降49回呟きました。kurikazu.blogspot.jp


【Android/iPhone】大人気無料スマホアプリ「ぐんまのやぼう」シリーズまとめ lcll.jp/8173/ おもしろ!


SNSで『死のゲーム』が流行、実際に命を落とす若者が相次ぐ事態に : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com.2-t.jp/mbK #pic #飲酒 #びっくり #ニュース バカッターとかいうレベルじゃない!!


津田大介ら中心に結成された「天ぷら騎士団」がカッコイイ - NAVER まとめ matome.naver.jp.2-t.jp/mb1
まあやってることはバカッター並みだけど(笑)


【ボカロ好きな皆様へ】

GUMIが一番好きは、RT

※GUMI好き、ボカロ好き同士で、相互フォローして下さい

pic.twitter.com/fOHC9UisJl


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ かわいい、かっこいい おもったらストレートに。相手も喜んでくれそう。素直大事
 ラッキーアイテム 『腕時計』→uranaitter.com


【ツイート要約!?】本当は教えたくなかった、、、 最後のオチがウケルーオスプレイ訓練、ピエリ守...? まるで映画のようなすさまじいクオリティブなマグカップ「F loating Mug 」 - GIGAZINE...kurikazu.blogspot.jp


【ツイート要約!?】 ラッキーアイテム 『ミニカー』→ 「本人の好み通り!」ばっちりなクリスマスツリーが話題に www 海外の反応|暇は無味無臭の劇薬 仙台大学←仙台市にない こういうの挙げてけ BIP ブログ...kurikazu.blogspot.jp


ぷかぷか

お姉さんとお風呂に入るネコちゃんが楽しそうでうらやましい - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… @itm_nlabから pic.twitter.com/IFzyNDfRIP


SNSで『死のゲーム』が流行、実際に命を落とす若者が相次ぐ事態に : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com.2-t.jp/mbK SAO「これはゲームであって遊びではない。」

1 件 リツイートされました

ロシア版ドラえもんにありそうなこと : 大艦巨砲主義! military38.com.2-t.jp/meM
ありそうで困る

1 件 リツイートされました

ソチオリンピックで感動。ロシアの選手をライバルのカナダのコーチが助ける。 | 1000mg 1000mg.jp.2-t.jp/mf5 #pic #スキー #ニュース これぞスポーツマンシップ!しかし、どっかの国は...

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿