七色虹巻

個人で縫製した作品を記録しています。
カテゴリで作品を検索してみてください。



鶯色の小花×いろは小紋鹿の子・緑【腕抜き】

2020-09-19 14:56:46 | 私物
私物で農作業用の腕抜きを初めて作りました。
市販では平ゴムで二重ほどに縫ってあるけどそれはゴムの取り換えがしにくいのでシンプルにしました。
残布なのでサイズが足りず同色で組み合わせることにしました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルー【がま口チョークポーチ】 | トップ | うずうず・からし×いろは小紋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿