心で打て!撃て!~スポーツ応援ブログ~

野球(東京六大学)とサッカー(FC東京)を熱烈応援!
東京オリ・パラリンピックまであと6年!
スポーツでハッピーに!

2014春・六大学 第7週3日目

2014年05月26日 | 大学野球
3回戦!


今日、勝利したチームが「3位」決定!









平日の月曜日・・・

それでも私の周りには常連さんがポツポツと!

早稲田OBで立教を応援してる方も!



【明大 4-0 立大】
スタメン


試合開始前のエール交換。
明治大学校歌で大太鼓が破れるハプニング!

そして今季、各大学の応援席に出没してる“迷惑野郎”が明治応援席に現れピリピリ状態!

序盤、四球や死球で明治先発の山サチヤ投手もピリッとしません!


明治打線も“チンタイ(沈滞)”


初スタメンの吉田くん!(笑)

※注意※
牛が「吉田くん」です!(「俺たち、ひょうきん族」より)


6回明治の攻撃「ミラクルフラッグ」
私もここぞとばかり、旗を振りまくり!!

いつもは応援席で応援のT山さん、
福田選手の粘るファールボールをゲットしてピンバッチ!

その福田選手の初ヒットから一気に明治3得点!







明治・山投手完封勝利!
今季3勝目、現役単独トップの19勝!
明治は3位確定!










試合終了後、立教応援席で最後までいた立教野球部員!!








帰りはもちろん日高屋!(笑)




そして信濃町駅「ジョン万次郎」!(笑)


ありがとうございました!&お疲れさまでした!





東京六大学野球連盟結成90周年シリーズ①
「明治大学野球部・人間力野球の軌跡」(ベースボールマガジン社)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。