心で打て!撃て!~スポーツ応援ブログ~

野球(東京六大学)とサッカー(FC東京)を熱烈応援!
東京オリ・パラリンピックまであと6年!
スポーツでハッピーに!

第25節・浦和レッズ戦

2013年09月14日 | FC東京
東京五輪招致決定後の国立!

門の外まで待機列が伸びています!!
並ぶ東京ファンも誘導する係員も少々不慣れ?

浦和戦。


明治を応援しているNパパさんと本当はレッズファンのT山さんもお誘い。
神宮球場からお付き合いいただきました!


Ladies and gentlemen. I am Mami SATO.

スペシャルゲストに佐藤真海さん!
聖火台にも点火!



今年から浦和のサードユニフォームは緑に。

♪俺、青と赤! 一生、青と赤!
  俺、青と赤! 緑は大キライ! トーキョー!

「大脱走」からキックオフ!

先制は東京!!
ヘッドで2得点!!
共にセットプレーからヒョンスと森重の日韓代表ゴール!!

♪バモバモバモ東京!
  バモバモバモバモ東京!
   この気持ち 止まらないぜ
 おおおおおお、おおおおおお、おおおおおお東京!(HEY!)


「2-0」東京リードで折り返し。
ハーフタイム。

しかし、まだまだ安心はできません!
Nパパさん、T山さんに引き続き応援をお願いしました!

後半。
案の定、浦和も2得点の同点に。

選手交代、ナオと平山を同時に投入!!

そして90分の試合終了間際、太田のFKに平山のダイビングヘッド!!!

♪ひらやま~ ひらやま~
  ひらやま~ ひらやま~
 ひらやま~ ひらやま~
  ひらやま~ ひらやま~

アディショナルタイムは4分。
東京・国立競技場で「眠らない街」

♪東京~ 東京~ 眠らない町!
  青と赤の~ 俺らの誇り~ オオ!

東京の勝利!!

自然と涙が・・・(笑)

「国立男」 ひらやま!ひらやま!ひらやま!

■第25節(国立競技場:34,756人)
      前 2-0
      後 1-2
   FC東京 3-2 浦和レッズ



東京がリーグ戦で浦和からの勝利は9年ぶり!


Nパパさん、T山さんと別れて、
バックスタンドで観戦していたN夫妻と合流。

「眠らない街」新宿へ!


浦和レッズ・サポの方々と「交流会」(笑)

勝ったチームを応援している者が、負けたチームを応援している方と“交流”するのは難しい・・・(笑)
それでもお酒が入ってくると和気藹々!!


お疲れさまでした&ありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。