心で打て!撃て!~スポーツ応援ブログ~

野球(東京六大学)とサッカー(FC東京)を熱烈応援!
東京オリ・パラリンピックまであと6年!
スポーツでハッピーに!

2013秋・六大学 開幕

2013年09月14日 | 大学野球
いよいよ開幕!





神宮球場周辺は「Coco metter」


プロ野球併用と開会式で朝8時!

祝・開幕!



















【東大 0-5 明大】
スタメン。


先制は2回、明治!


居酒屋・明治

「お・も・て・な・し」







明治先発・山福也投手の8回1安打12奪三振の快投!
打撃も4番・岡大海選手の先制点につながる2塁打、2盗塁などで明治が先勝!






【立大 9-1 慶大】

国立競技場(FC東京vs浦和)入場列の場所取りと
14時からの「東大を優勝させよう会」と「明大野球部を愛する会」の交流会のため
観戦できませんでした。


立教先発・澤田圭佑投手は、このあと神宮予告先発、阪神・藤波晋太郎投手と大阪桐蔭高校の同級生。




交流会は日本青年館にて

周辺には“赤い人”や“虎な人”がいっぱい!!(笑)

勝ったチームを応援している者が、負けたチームを応援している方と“交流”するのは難しい・・・(笑)
それでもお酒が入ってくると和気藹々!!


私は国立競技場入場のため途中退席。

「東大を優勝させよう会」の会報誌「淡青ふぁん」
表紙は「春の新人戦、勝利!」


ありがとうございました!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。