心で打て!撃て!~スポーツ応援ブログ~

野球(東京六大学)とサッカー(FC東京)を熱烈応援!
東京オリ・パラリンピックまであと6年!
スポーツでハッピーに!

第1節・柏レイソル戦

2014年03月01日 | FC東京
A HAPPY World Cup YEAR & J-League 2014.3.1!



しかし・・・
母の病気の今後を左右する治療方針を検討すべく“セカンドオピニオン”の為、
早くから築地の聖路加病院まで面談に行くことに!


予約時間の12時に受付をしたものの延々と待たされる。
面談が始まったのは午後2時・・・。






終わって手続きやらなんやらで3時過ぎ。
築地から柏駅まで約1時間・・・、残念ながら行くの諦めました!(笑)


twitter や facebookファン交流会でスタジアムの様子、試合状況は確認できました!
また、現地観戦されたN夫さんやS夫さんもメールありがとうございました!

現地の皆さま、寒い中お疲れさまでした!!

今シーズンもよろしくお願いいたします!!



■第1節(日立柏サッカー場:14,623人)
         前 0-0
         後 1-1
    柏レイソル 1-1 FC東京





チケットも実は「ホーム指定席」を購入してました。

だいじょうぶだぁ~(志村けん・笑)


ホーム味スタ開幕戦は、もちろん行きます!!
仮に今日、柏に行っても“青赤”も身に付けられず“応援”も出来ませんでした。
その分、次節はホームゴール裏でめいっぱい応援します!!

Forza TOKYO!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。