心で打て!撃て!~スポーツ応援ブログ~

野球(東京六大学)とサッカー(FC東京)を熱烈応援!
東京オリ・パラリンピックまであと6年!
スポーツでハッピーに!

第3節・ヴィセル神戸戦

2014年03月15日 | FC東京
Jリーグ開幕前・・・
N夫さんと「第3節・神戸戦の前、フォルラン選手(2010年W杯MVP)のプレイを見に大阪・長居(C大阪vs清水)観戦しよう!」と計画を予定。

しかし、FC東京勝利の応援に集中すべく長居行きは変更!


昨年から名称変更した“ノエビア”スタジアムへ。


入場前・・・
昨年よりブログの繋がりでお世話になっている“東京家族”さんとスタグルを堪能!(笑)
そのT家族さんの繋がりで地元神戸出身の方ともJ2遠征話しに盛り上がりました!

待機列に戻ると特に約束や連絡を取り合っている訳ではありませんが(そもそも連絡先も知らないですが)、やはりブログで繋がった“ふみさん”と!!

アウェイ遠征の醍醐味ですね!!


神戸戦。


N夫妻とも合流!





前半開始早々、相手FKからのゴール。オフサイド判定!
東京ゴール裏、応援は止めません!!

勢いのある神戸!
N夫さんと「神戸は神戸でも“INAC神戸レオネッサ”(女子クラブ世界一)じゃない?」と(笑)

「シュート打て!」コールも!
徐々に東京の攻撃に勢いが増すも「0-0」で前半終了!


後半、東京のミスから失点!
今季初めて先制点を奪われた東京。

しかも続けて失点!
2得点を先制される!
それでも東京の応援は止めません!!

東京の怒涛の攻撃!!
エドゥーゴール!!
“東京ルパン”勝利を盗め!!
怒涛の応援!!

しかし・・・


■第3節(ノエビアスタジアム神戸:10,089人)
          前 0-0
          後 2-1
  ヴィッセル神戸 2-1 FC東京




中3日で19日(水)ホームでナビスコ杯鹿島戦!
リーグ3連勝無失点の鹿島。

喧嘩上等!!(笑)
Forza TOKYO!


神戸観光!!


神戸のスタジアムで「東北魂」で募金を呼び掛けていた高校生2人組が印象的でした。





「阪神淡路大震災」から19年!




そして阪神甲子園球場!

ラガーさんは居ませんでした!(笑)








第86回センバツ高校野球は21日に開幕!




おまけ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。