ただの陰キャラ童貞から、最高の彼女を作れるまでに至った軌跡

元非モテ陰キャの著者が、最高の彼女を作った経験を元に発信していきます。メインブログも運営中!kurimaro.com/

彼女いない歴=年齢でも諦める必要はない。あなたが欠陥人間ではない理由。

2020-05-17 13:48:00 | 日記

彼女いない歴=年齢でも、諦める必要はない。欠陥人間ではない理由。

<figure class="speech-;"></figure>

彼女いない歴=年齢で。これからホントに彼女なんてできるんだろうか。。何とかしたいけど、どうすればいいのか分からない。。

こんな悩みを解決します!
この記事は3分で読めます。

本記事の信頼性


</figure>

この記事を書いている僕、くりまろはこんな人。
小学生の頃はいじめられており、中高時代は陰キャラ代表とまで言われた僕ですが、今では自分の経験と知識を元に当恋愛ブログを運営しています。

こんにちは、くりまろです。

この記事では、彼女いない歴=年齢だから、
自分のことを欠陥している人間だと思っている方

に向けて、僕の考えを書いていきます。

この記事の内容の全体像としては、
上記の事に対して僕の考えを述べた後、
その対処法と具体的な方法を書いていきますね。

まず彼が僕の自己紹介をすると、
僕自身昔はめちゃくちゃ非モテ陰キャラで、
女性から全く相手にされたことがありませんでした。

「女性ってなんの生き物なんだよ…」

とかそういうレベルでした。笑

…でも今は、恋愛を教える立場に回っています。
それくらい人って変わるんだよって言うことを前提として、読んで欲しいです。

<label class="toc-title" for="toc-checkbox-1" style="padding: 6px 16px; margin: 0px; word-wrap: break-word; overflow-wrap: break-word; cursor: pointer; font-size: 1.2em; text-align: center; display: block; background-color: rgb(67, 166, 240); color: rgb(255, 255, 255); box-shadow: rgba(0, 0, 0, 0.15) 0px 2px 7px, rgba(0, 0, 0, 0.15) 0px 5px 6px; border-top-left-radius: 10px; border-top-right-radius: 10px; border-bottom-right-radius: 0px; border-bottom-left-radius: 0px;">目次</label>

彼女いない歴=年齢でも、全く諦める必要はない。

まず結論として最初に行っておきたい事は、
彼女いない歴=年齢でも、全く諦める必要はないということです。それは別に根性論で言ってるわけではありません。笑

ちゃんとした明確な理由があります。まず以下の表を見てください。

彼女いない歴=年齢の方の年齢別の表

20代男性:53.5%
30代男性:38.0%
20代女性:34.0%
30代女性:25.7%

多分、あなたが思っていたよりもめちゃくちゃ多いと思います。で、年々このパーセンテージは増加してきています。

それが少子高齢化となって社会に表れていますよね。だから30代を過ぎて彼女がいなかったとしても、あなたは全く欠陥人間ではありません。

…と言うと、
「周りの奴らはみんなダメなやつと思ってるし、良く馬鹿にされるよ…」と反応してくる方もいると思います。

でもそういう人たちとは、
距離を置いて耳を貸さないほうが絶対にあなたのためになります。一般的にそういう人たちは

「ドリームキラー」と言われています。それは名前の通り、「他人の夢を壊す人たち」と言う意味です。

そしてこういう人は誰の周りにでも
少なからず存在します。
僕も例外ではありませんでした。僕自信、当初周りがどんどん童貞を卒業している中、自分だけがまだ彼女も1度もできたことがなくてそれがめちゃくちゃコンプレックスだった時に、悔しくて恋活しまくっていました。

でも周りのチャラチャラした連中からは、「お前じゃ無理だろwww」「さっさと風俗行ってこいよwww」などと馬鹿にされたり、からかわれたりしてきました。

それでも無視してどんどん行動していた結果、
僕は当時の自分の目標を達成して、今では女性関連の悩みは一切ありません。そしてここで言いたいのは自慢とかではなく、

周りの言うことを真に受けていたら、あなたの貴重な時間がもったいないということです。

そもそも「自分が欠陥人間」というのは、あなたの勘違い。

そもそも自分が欠陥した男だと思っているのは、
あなただけの場合が多いです。もしくは、周りのごく少数の奴らから常に言われていて自信がなくなっているパターンがほとんど。今まで僕が恋愛を教えてきた人たちは、皆そうでした。

でも、たったそれだけです。だってよく考えてみてください。他の大多数の人間は、あなたのことを欠陥品だなんて微塵も思っていないはずです。


少なくともそのようなマイナスの視線で見ているわけではないでしょう。つまり、

「俺は大事な部分が欠落しただめな男なんだ…」

と思ってしまうのは、
あなたのセルフイメージがめちゃくちゃ低くなっているからなんですよ。
セルフイメージとは、自己肯定感みたいなものです。そしてまずは、そこに気づく事がスタートです。

で、セルフイメージをどうやってあげるかというと、
それは小さな成功体験を積み上げることによって、
どんどん高まっていきます。でももしかしたら、

「小さな成功体験も積み上げられないから、ここまで困っているんだよ!」と思われるかもしれませんが、それの対処法について次の見出しで話していきますね。

恋愛を諦めてしまうのは、正しい戦略を知らないから。

自分にとって最高の彼女を作りたいけど、
現場が八方塞がりで次に何をすればいいのかわからない。もしもあなたがそういう状況なんだとしたら、

それは「正しい恋愛のステップを知らないから。」です。僕は昔、めちゃくちゃいろいろなテクニックやノウハウに手を出しても、全くうまくいきませんでした。それはほんの少しの期間だけじゃなくて、何年単位の話です。。笑

でもそれは、間違った方法で進んでしまい、行き止まりの壁にぶち当たっていただけだったんです。

逆に言ってしまえば、
正しい方向で一直線に進んでしまえば、
最短でゴールにたどり着くことができます。

そして正しい方法とは結論から言うと、それは以下の10ステップです。

①見た目を磨いて磨いて磨きまくる。
②対女性用の必要な知識を入れる。
③アプリを使って女性とやり取りする。
④デートに誘って実際に会う。
⑤お互いにツッコミあったりできるような関係構築を目指す。
⑥個室に行く。(カラオケが無難)4
⑦階段を登るように少しずつ接触を増やしていく。
⑧キスしてムードを作る。
⑨ホテルへ行く。
⑩無事付きあえる。
くりまろのプロフィールと理念

誘導とかじゃなくえ、文字数がオーバーして投稿できないので、続きはメインブログで読んでみてください!😭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿