くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

GO★TOってご存知ですか?

2011-02-12 23:29:52 | お笑い

今回は、気分転換にこんな曲を。

漫才コンビ、フットボールアワーの後藤さんがTV番組の企画でこんな曲を歌ってました。

後藤さんは、昔バンドをされてたらしく、ギターソロに密かに期待してたんですが・・・。

(随分前に、後藤さんのギターをTVで聞いたことあるんですが、結構上手かったはずなんですケド・・・)

まぁ、さすがはお笑いの人。しっかり笑い(苦笑い?)をとってくれてますね。

GO★TO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブで演奏を見たい曲 | トップ | まさかのこの曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。