くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

台風ですね…(>人<;)

2014-10-12 21:33:46 | Weblog
先週に続き、今週もまた台風がやってきてますね(>人<;)

せっかくの週末や連休なのに、ご近所の学校の運動会が延期になったり、お出かけの予定を見合わせたり、イベントが中止になったり、台風のために交通が麻痺して、移動出来ない方々が出てきたり…etc

いやはやもう、台風による被害を挙げればキリが無いですね(>_<)

能天気な私も、とりあえず、家の周りの飛ばされそうなモノを片付けるくらいはしたんですが…。

困ったのは自転車です。

倒れると壊れたりしてややこしいから、予め倒して置いた方が良いかしらん?
それか周りにくくりつける???

懐中電灯と食糧と、携帯の充電も…(汗)

とにかく、この他何をしたら良いのか?
必死に考えてたりもします。

後はもう、どうか大きな被害が出ないコトを、ひたすら祈ってます。

皆さんも、どうかご無事で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のBGMは… | トップ | 一気に寒くなって… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。