くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

お誕生日おめでとうございます 

2012-05-16 09:00:39 | 安全地帯・玉置浩二

今日は安全地帯のギタリスト武沢侑昴さんのお誕生日です。
おめでとうございます。

武沢さんの作り出すサウンドは、一言で言うならば(←って、決して一言なんかで表現できないんだろうケド)、ただもう鮮やかですね。個性豊かなその音といい、フレーズといい、ノリといい・・・。他に類を見ないくらいに素晴らしい!!

きんとんがいろいろ書くよりも、ココでその素晴らしいサウンドとお姿を紹介させて頂きますね。

先ずは懐かし映像を。音が斬新ですよね。それにギターを弾いておられる姿も麗しい!!まるで王子様のようで・・・。
(↑↑↑ って、ちょっとミーハーで申し訳ありません)

蛎崎 弘+゛r ゛Project ノアールブルーの涙

 蛎崎弘 + "r" project produced by 武沢豊

そういえば、昨日のりえぽんのラジオで話題になってましたが、蛎崎弘さんのお子さんとりえぽんさんも5月16日生まれなんだそうですね。あと、Twitterで見たんですが、川島裕二さんも同じお誕生日なんだとか。いやもう、これは偶然とは思えないくらいによく出来たご縁だなぁなんて思ってしまいます。

あと、このノリもいいですよね。

安全地帯 - JT super sound '92

安全地帯 - 情熱 (MV)

一見クールで冷静な雰囲気を持ちつつも、コンサートでギターをかき鳴らしている姿は、実に情熱的だなぁなんて・・・。

これからも、武沢さんの作り出す音を、安全地帯の音楽の中で聞かせてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日ですね | トップ | ♪まぁるいお月様~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。