くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

♬夢は〜誰にも話してはいけない〜♬

2017-09-05 17:32:41 | Weblog
安全地帯の名曲「あなたに」

あの曲をはじめて聞いたのは、まだ中学生の頃
※いやはや、今では20歳と17歳の子供がいるオバさんになっちゃいましたが…(^◇^;)

当時はまだお子ちゃまでしたからね〜
大人の恋の世界なんて全く実感湧かないんだけど(笑)、それでも子供心にとっても印象に残った歌詞が

♬夢は〜誰にも話してはいけない〜♬

なんか意味深だなぁ〜な〜んて(〃ω〃)

松井五郎さんの洗練された歌詞と玉置さんの色気のある声で歌われたらもう…\(//∇//)\

「きっと、そういう世界があるんだろうなぁ〜」
な〜んて、意味もわからないままに妄想してたような…(笑)

で、話は変わりますが…m(__)m

ここ数年で、きんとんは、「夢」というか、「願い」を何度もコチラのブログで書いてきました

※まぁ、一ファンのワガママというか願望というか…(笑)
ある意味、おしゃべりなオバさんの願望を書いてるだけなんですケドね(笑)

で、ありがたいことに、偶然にも叶った願いもあれば、そうでないものもあったりします
↑↑↑
それこそ偶然なのかも知れませんが…(笑)

あっ、そっかぁ!!
「人に話さずに書いてる」のはアリなのかなぁ(爆笑)
↑↑↑
それこそ大いなる勘違いですよね(大爆笑)

でもでも、書いてるととっても楽しいので、またまたココで書いていこうと思います

どーでもイイ、つぶやき投稿でした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉物語(ちょっぴりかじっ... | トップ | お誕生日おめでとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。