くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

お二人のあたたかい気持ちが嬉しくて…( ´ ▽ ` )

2016-03-13 22:32:34 | ワタユタケ
昨日、ワタユタケのイベントが新たに大阪と名古屋でも開催されるという話題について書きましたが…。

SONIC ACADEMY のサイトに書かれている言葉を見て、とても嬉しい気持ちになりました。
以下、長いですが抜粋しますね。



安全地帯のギタリスト矢萩渉さんと武沢 侑昂さんのユニット「ワタユタケ」による「ワタユタケGuitar Clinic & Mini Live」がおかげさまをもちまして、ギターセミナ―、クリニック、ミニライブとも完売となりました。

みなさまがたの熱き想いにご両人も感激しております。

ありがとうございました。

ご本人たちの強い要望もあり、急遽大阪・名古屋版も開催することを決定いたしました。詳細は近日中に発表いたします。




ワタユタケのお二人のあたたかいお気持ちに心から感謝していますm(_ _)m

そして、ちょうどゴールデンウイーク中ですから、大阪・名古屋近郊の方のみならず、あちこちから多くの方々が参加されたら良いなぁなーんて思いますo(^▽^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のBGMは…(^O^☆♪ | トップ | muevo でも、かつての名盤が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。