くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

いろんな情報が・・・

2012-06-02 18:40:21 | 安全地帯・玉置浩二

岩見沢公演以外には、なかなか情報がつかめないんですが、ココに来て、メンバー個々の情報やその周辺の方々の話題がチラホラ見えてきてますね。

先ずは、先週りえぽんさんのラジオで紹介されていたお話から・・・

�武沢侑昂さんが、伊藤カズヒロさんのミニアルバムをプロデュースされてます。

�玉置浩二さんの甥っ子さんがドラムスで参加されているバンドがあるそうです。玉置さんの甥っ子さんだからきっと天性の才能や感性のある方ではないかと。どんな音楽なんだろー?

��ともに詳しい情報は、FM白石のサイトに載っています。http://www.830.fm/

どちらも今月のパワープレイに選ばれていますから、聞いてみようかなぁ。気になりますね。

�六ちゃんが、川村ケンさんが開催されるイベントにゲストとして参加されます。

このお話は以前から川村ケンさんのブログで紹介されているのでご存知の方も多いかも知れませんね。川村ケンさんが新たに作られた「緑ちゃん倶楽部」に関するお話なんですが、詳しくはコチラを。http://blog.goo.ne.jp/kenbow_001/e/da7098f1f840df0d6b19cfb7fc8efc26

どうやら、六ちゃんとの握手や写真撮影までOKなんですね。
(こりゃスゴイ!!東京近郊に住んでたら絶対に参加したーーい!!ロックに関する話題も興味あるし・・・)

�田中さんのお店の名前が「Y’ cafe」になってから6周年ですね。お誕生日のすぐ後にもおめでたい話続きですね。
(一度でいいから行ってみたいなぁ 安玉ファンにとっては、間近で安全地帯に触れることの出来る場所ですから)

�矢萩さんが、沖縄のご当地アイドルの曲にギターの演奏で参加されていました。コチラの話題について詳細は、矢萩さんのカテゴリで記事を書きますね。取り急ぎこのサイトのPVを。http://ameblo.jp/gungun-lagoon/

メンバー個々の情報が一気に出てきて、何だか嬉しいなぁ。皆さんお元気で頑張っておられるんですね。

後は、今年のバンドとしての活動が気になるところですが、それも待ってますよ!!

今日のBGMはこの曲を。♪ 頑張って~♪ と言えばこの曲かなぁ。

玉置浩二 正義の味方

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとうございます! | トップ | 矢萩さん情報です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。