くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

今夜のリクエストは・・・?

2011-05-14 01:10:11 | 矢萩渉

さて、「今夜のリクエストは・・・。」

なかなか難しいお題ですね。コメントを見て、結構迷いました(笑)

散々いろいろ考えたんですが、なかなか思いつかず・・・。

で、ボーっと諸々考え事などしてたら、つい居眠りしちゃいまして・・・。

ふと目が覚めて、Twitter を見たら、きになるつぶやきが。

で、そのつぶやきを見て決定しました(笑) 

 

お題とは全くかんけーの無いお話なんですが・・・。

実は、少しだけ心の底で気になっていることがありまして、今日はあまり気持ちが晴れてませんでした。「悩み」というような類ではなく、「迷い」に近い気持ち。

自身がどういうスタンスで動くべきか?まぁ、ホントたいした事じゃないのですが・・・。

答えは出かかってるんですよ。後は、思い切りというか踏ん切りの問題なのかも。

そういえば、昔、学生時代に友人が言ってくれた言葉をふと思い出しました。

「わからなくなったら基本(原点)に帰れ!」と。

で、またココで考えました。

「私の原点って・・・?」

まぁ、正直まだスッキリはしないものの、それでも、どうにか目指す方向はありますから、ソチラに向って動かなきゃと思いました。

 

お題とは全くかんけー無いお話でスミマセン。

今夜は私が大好きな曲を聞いて、眠ることにします。

私が大好きな曲。それは、このブログのタイトルに頂いた曲。

『自転車に乗って』

音楽は私にとって心のビタミンであり、精神を安定させる特効薬でもあります。なので、今夜はその特効薬を聞いて癒されることにします(笑)

おやすみなさい。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のBGMは・・・ | トップ | 今朝の一曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。