くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

早い人は・・・

2010-06-29 08:06:17 | 安全地帯・玉置浩二
早い人なら、もう今日入手できるのね。いいなぁ。

何の話かって、そりゃ『Hits』に決まってますよ。
私は、今回うっかり予約するの忘れてて、残念ながら明日店頭で購入という運びになりますねぇ。(うーん、しまった)

先日、1週間の延期が待ちきれず、2曲だけ着うたフルでダウンロードしました。
『真夜中すぎの恋』と『好きさ』

この2曲しか聴いてないけど、なかなか予想以上にアレンジが面白そうですね。
そういえば、先週、りえぽんさんのラジオで何気にBGMでかかってたようでしたが、今週はリクエスト殺到してるんじゃないかなぁ?

さてさて、今日ゲットした方、どんな感じに仕上がっているのか?お楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のつぶやき | トップ | 『Hits』 ゲットしました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。