くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

ようやくゲットしました

2010-05-06 21:24:26 | 安全地帯・玉置浩二
『オレンジ』ようやく今日ゲットしました。

今回も限定版です。でも、我が家のコンポはリビングにあるので、聞くのは明日になりそうですね。
明日の朝の音楽タイムで、落ち着いてじっくりと聞くことにします。

しかし、この靴が並んでる写真、なかなか面白いですね。
誰の足、もとい、靴かを想像するのも面白いかと。ズボンの柄から察するに、おそらくジャケットの並び通りかと思いますが・・・。

『オレンジ』と『恋の予感2010』、共にYou Tube で既にアップされてました。
(早いなぁ)

PVは、どうやらファンがやきもちを焼きたくなるような内容のようで。実はPVは某動画サイトで少し前に出てたのを見たので、「今回はそんなに驚かない」と思うのですが、玉置浩二バージョンと通常バージョンとはどう違うのか楽しみです。

アルバム発売まであともう少し。そして、来週はTV出演とりえぽんのラジオが特番ですから、大いに楽しみたいですね。
そういや、番組にメール送らないと。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご結婚おめでとうございます! | トップ | 武沢さんのギターが気になる »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きましたか? (カフェ)
2010-05-07 08:40:27
私もこの靴誰のかな♪なんて楽しんでました。

少し前までは玉置さんの靴があんなキンキンキラキラ★になるなんて想像だにしなかった。 笑
アジアツアーといい、いまだにビックリすることが多いです。

評判の芳しくないPVも何回も見てると
すっかり慣れちゃって 「ほほ~またしてはるわ~」みたいになっちゃってます。
一緒に見てた子供は思いっきり引いてましたが。

私もまだラジオにメール送ってません
なかなか曲を絞るのは難しい・・・。
返信する
オレンジ (ナナカマド)
2010-05-07 10:46:50
アマゾンで購入して5日に届き、6日に聴きました。
PVは・・・演奏風景だけのバージョンも欲しかったなぁって感じです。

>りえぽんの番組に・・・
私も頑張ってメール書いて送らなきゃ!!
お互い採用されるといいですね♪
返信する
追記 (ナナカマド)
2010-05-07 10:54:58
『安全地帯 XI ☆Starts☆「またね・・・。」』の初回限定版のDVDに『オレンジ』のPV安全地帯バージョンが収録されているみたいですね。
『安全地帯 XI ☆Starts☆「またね・・・。」』を楽しみに待つことにします。
返信する
採用されたいなぁ (くりきんとん)
2010-05-07 20:47:44
ナナカマドさん、私もラジオ採用されたいなぁ。
りえぽんさんは、かなりリスナーのメールをたくさん読んでくださるのですが、それゆえ、リクエスト曲がフルコーラスでかかることは少ないと思います。(BGMではかなりいろいろかけてくださってますが、これもリスナーへの心遣いなんでしょうね)

安全地帯 XI ☆Starts☆「またね・・・。」』の初回限定版DVD(『オレンジ』のPV安全地帯バージョン)は私も楽しみです。
早く見たいなぁ。
返信する
キンキンキラキラ★な靴 (くりきんとん)
2010-05-07 20:53:30
カフェさん、あの靴のキンキンキラキラ★には、きんとんも「ちょっと派手、もとい、華やかすぎかなぁ」なんて思いました。でも、一応人から注目される人達だから、あんまり地味すぎるのも「・・・・・。」なんですが(笑)
あのPVは、「やはり今回も」一人で見ることにします。やっぱり子どもと一緒には見れないなぁ。
玉置さんの表情に、いちいちリアクションする姿を子どもに見られるのはちょっと・・・・・(恥)

ラジオのメールは、少し考えてから送ろうと思っています。私も曲を絞りきれなくって。
りえぽんのブログによれば、リスナーの皆さん、結構いろいろ考えてるみたいで、決してシングル曲ばかりにならないみたいですから。
(果たして収拾つけられるんだろうか?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。