くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

最近のマイブーム

2016-03-09 07:27:07 | Weblog
つれづれ日記です。

マイブームという言葉、古いかなぁ(^◇^;)

まっ、いっか(笑)

きんとんが最近ハマっているドラマを。

一つは以前にも書いたコトあるNHKの朝ドラ「あさが来た」

大阪が舞台というのもあり、どこか親しみを覚えるんですが、ストーリーも興味深いし、細かい演出にもこだわってるなぁなーんて。俳優陣も実に豪華ですね。
「あさが来た」のセリフは、とても心に響いてきて、思わずメモしてしまった言葉も幾つかあります。
いやー、ホント面白い作品です。

もう一つは、火曜夜10時~放送されている「ダメな私に恋してください」

コチラは、見ていてなーんかホッと出来るというか…。
深キョンのほーんわかした雰囲気や、個性溢れる共演者の皆さんも面白い。

それと、深キョンがドラマの中で抱きしめている肉のデザインのクッション。
アレ、気になるなぁ(笑)

あのドラマは、何も考えずに楽しめるというか、全体のほんわかした雰囲気に、癒されています。

そして何よりも、ディーンフジオカさんがステキで…(≧∇≦)

実は…。
きんとんが最近イイなぁ思う俳優さんが、ディーンフジオカさんなのです(≧∇≦)

「あさが来た」の五代様も、「ダメ恋」の主任も、どちらもステキ(≧∇≦)(≧∇≦)

「ダメ恋」は、いよいよ来週が最終回。

どういう結末になるのか?
コチラも気になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エフエムしろいしの3月のパワ... | トップ | 平原綾香さんのアルバムに…(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。