くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

雨のち晴れ♪

2012-06-23 22:07:48 | 安全地帯・玉置浩二

昨日・今日は晴れてくれましたね。

一昨日の夜にかなり雨が降ったらしいのですが、呑気なきんとんは全く知らず・・・。

で、翌朝TVのニュースを見てビックリしました。いやはや、危機管理という点ではホントこういうのはいけませんよね(汗)

そういや、きんとんの住む町では、昨日の朝、前夜の雨の影響で、一部の線路が冠水したとかで、電車が動かなかったり、そのせいで道路が混雑したりと大変だったようです。
でも、昨日・今日の晴れ具合を見たら、止まない雨なんてないんだなぁって思いました。
(コレで洗濯物も随分片付きましたから)

とはいえ、これも梅雨の晴れ間ってやつなんでしょうね。

今夜のBGMはこの曲を。「止まない雨はない!きっとそのうちにイイ事もあるかもね。」って自らの心に言い聞かせましょう。

安全地帯 - 雨のち晴れ (MV)

そういや・・・。

昨日、Twitter 上で気になるアカウントがありまして・・・。

安玉関連なんですが、どういう展開になるのか? 

それによれば、どうやら詳しくは6月27日に重大発表があるというツイートでしたから、もう少し様子を見てみましょう。ちなみにフォロアーさんの数はかなり増えてきているようですね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が・・・ | トップ | お誕生日おめでとうございま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は佳き日 (うさぽん)
2012-06-26 08:56:55
きんとんさんこんにちは 
明日は矢萩さんのお誕生日ですね。おめでとうございます
ワイルドでカッコいい矢萩さんも、昔のサラリーマン風の矢萩さんも、素のままの「おっさん風」矢萩さんも全部ステキですね
「更新をされるんだろうな」と思いながら、明日はPCに向かう時間がないかもしれないので一足早く・・です。フライングですね。

先日「矢萩さんとにらめっこ・・」の話が出ましたが、もしそういうイベントが実現したら、メンバーの中でファンと一番真面目ににらめっこしてくれそうなのはきっと矢萩さんですね(笑)
武沢さんは「オレはいいよ」という感じでちょっと引いて、玉ちゃんは照れて六ちゃんとしてみたりして。矢萩さんは一回田中さんとした後、ファンとずーっとしててくれそう。もう私の大きな大きな妄想ですケド。
でももし玉置さんに見つめられたら私は即死かも。

あと、ツイッターのことはことはよくわからないのですが(どこをさがせばSさんのツイートが見られるのか)、何かが発表されるかもしれないのですね。静観しておきます。
いい情報だったらみんなで盛り上がりたいですね。またいろいろ教えてくださいね
返信する
ホント素晴らしい日です! (くりきんとん)
2012-06-27 12:08:21
>うさぽんさん、いらっしゃい!

コメントありがとうございます。
そして、今日は本当に素晴らしい日になりましたね。お赤飯でも炊いてお祝いしたい気分です(笑)
詳しい情報は一応次の記事にアップしましたが、おそらくうさぽんさんもすでにご覧になっておられるかも知れませんね。あれだけいろいろ情報出てましたから。
(いやー、ソニーのプロモーションも勢いありますねぇ ユニバーサルの時も凄かったケド)

矢萩さんとにらめっこですか。いっいや、私にはそんな・・・(照れ)
まともにお顔を拝見できるかしら?
しかも至近距離でなんて!
うーむ、実現したら、ホント鼻血が止まらなくなりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。